☆松永建設の日常☆社長Happy Birthday

IMG_6667.JPGこんにちは、スタッフのハラです(^^)
いやぁ、雨ひどかったですね・・・。
大牟田は冠水しているところが結構あったみたいです。
皆様のお家は大丈夫ですか?

梅雨なので天気は不安定な状態が続きますが、
頑張って乗り切りましょう!!!!!!

さて今週の松永建設ですが、
実は、本日社長のお誕生日なんです(^^)♪
何歳になったかというと・・・それは社長の生い立ちをみてください(笑)

そんなBirthday社長の本日は大雨でたまった見積書の作成をされています。
お疲れ様です...(^^)笑

明日は手形式があります。
現場の様子、松永建設の様子はInstagramにアップしていますのでよかったら
フォローしてみてくださいね♪


☆イベント案内☆
7月18日(火)~7月21日(金)の4日間
【平日だけの】家づくりセミナー開催します☆
ローンのこと、土地のこと、後悔したくない家づくりのこと。
初心者だからそんな悩みや疑問を持つのは当たり前です。
ですが、その悩みや疑問・・・このセミナーで解決できます。
もちろん【参加費無料】!!!
場所は松永建設の事務所内です。
増築し自然素材で仕上げております。今後の家づくりの参考になると思います。
☆イベント案内☆
8月11日(金)~20日(日)の10日間
【SWを用いた高気密・高断熱の魔法瓶のようなお家】
この度お施主様のご厚意で完成見学会を開催いたします。
お施主様、社長のこだわりがたくさん詰まったお家になっております。
▶30坪、4LDK、2階建て
 小上がり和室、広いベランダなどなどみどころ満載のお家です。
ぜひ皆様のご参加お待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

PageTop