!!KU様邸の気密測定を実施しました!!

IMG_5737.jpgこんにちは、スタッフのハラです♪
なんか久しぶりのブログのような・・・笑

もう梅雨に入ったみたいですね~
雨は地面のにおい、ジトジトしててあまり好きではありません((+_+))

今日はKU様邸の気密測定でした!!!
以前からKU様邸のことを何度も更新していますが、
SW(スーパーウォール)工法です☆

そして気になる結果は・・・

C値0.38!!!!!
※C値とは割り出された気密性の値のことです。

C値=0に近いほど理想とされています。
一般住宅の場合C値は10㎝²/㎡程度で、家の壁にA3用紙1枚分の穴が開いているのと同じなんです。今回C値は0.38㎝²/㎡なので、はがき用紙の約5分の1ほどになります。

SWはデーターとしてしっかり残り
感覚ではなくっしっかりと体で証明されるものです。
高気密・高断熱・高性能住宅をしっかりと感じていただけたらと思います。


――――――――お知らせー―――――――
6月3日(土)・6月4日(日)
SW(スーパーウォール)構造見学会を実施します☆
皆様が考えているお家づくり。まずは構造から学んでみませんか?
3日(土)
×10:00~
〇13:00~、15:00~、17:00
4日(日)
×10:00~
〇13:00~、15:00~、17:00
に空きがあります♪
※感染症対策の為、各時間1家族様、完全予約制です!!

ぜひ皆様のご予約お待ちしております(^_-)★
――――――――――――――――――――

PageTop