松永建設の日常~松永建設増築中~

こんにちは(^_-)-☆
前回よりスタートした『松永建設の日常』なのですが・・・

申し遅れましたが、私事務員のハラといいます(^▽^)♪

4月に入社しまだまだ覚えることがたくさんありますが、皆様に少しでも
役に立てる情報をアップしていきたいと思っております。よろしくお願いいたします❀

皆様、ゴールデンウイークは何されていますか?
松永建設は本日も事務所の増築作業を行っております!!
私昨日お休みだったのですが、1日でめちゃくちゃ進んでました(・□・;)

本日は、社長のお友達も加勢してくださいました(*^^)♪
ありがとうございました~!!!
順調に進んでおります!!!!

増築の経過など社長のインスタグラムにアップされておりますので
良かったらチェックしてみてくださいね!(^^)!♡
instagram
@houseprojectmatsunagakensetsu

g.JPG